サポートのご案内

サポート受付

サービスをご契約のお客様は、サポート受付専用の電話番号またはメールにて、作業依頼や各種サポートをご利用いただけます。
専任のエンジニアがご要望を詳しくヒアリングして、サポートしますのでお問い合わせください。

障害対応受付

サーバーにアクセスができない、WEBサイトが表示されないなど、緊急を要する障害発生時は、24時間365日受付のサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※IP電話からはご利用になれません。お手数ですが固定電話または携帯電話よりご利用ください。

技術・保守サポート受付

サーバーの設定追加・変更作業をはじめ、「ドメインを設定したい」、「メールアカウントを追加したい」といったご依頼や、「WEBサイトの表示がいつもより遅い」、「メールが送信できない」といった調査対応など、専任のエンジニアが行います。

オプションをご利用の場合は、ソフトウェアの設定や作業依頼もお伺いします。

※OSの設定については、お客様ごとに設定内容が異なるため、技術的な質問にお答えできない場合がございます。またLinuxの操作方法のサポートは行っておりません。

※IP電話からはご利用になれません。お手数ですが固定電話または携帯電話よりご利用ください。
※IP電話からのお問い合わせは03-5328-8756にお掛けください。

メール受付:24時間(21:00以降受付分は翌営業日より対応)

受付メールアドレス: support@seeds.ne.jp
詳しくは 「時間指定作業・時間外サポート」 をご確認ください。