サービス案内・ご利用の流れ

AWS運用保守サービスのご案内をはじめ、導入に関するご相談をお伺いします。
ご利用についてのご要望をお聞かせいただき、サーバー構成やサポートについて提案しますので、お気軽にお問い合わせください。訪問によるご説明も行っております(関東近郊外はご相談)。

STEP1

ヒアリング・構成提案・お見積り

お客様が希望されるAWSの利用用途や要望を詳しくヒアリングして、最適なインフラ環境の構築、運用サポートを提案します。
すでに構築済みのインスタンス保守に関しては事前調査が必要です。導入に必要な費用のお見積り、オプションサービスについても合わせてご案内いたします。


STEP2

ご利用申込手続き

利用内容が決まり次第、弊社よりサービス利用申込書と利用規約をメールにてお送りします。

【 お届けする書類 】

  • ・サービス利用申込書
  • ・サービス利用規約(ガイドライン)

サービス利用申込書に必要事項を記入・捺印の上、メールまたはFAXにてご返送ください。

E-MAIL support@seeds.ne.jp
FAX 03-5328-8770

【 ドメイン名取得について 】

ドメイン名を同時で新規取得、または移管を希望される場合は、以下のドメイン名取得の流れのページを参照ください。

新規の方はこちら

移管の方はこちら



STEP3

【新規】インスタンス構築・設定

申込書を受領後、AWS上にインスタンスを設定し、サーバー接続情報をメールにてお送りします。納期についてはサーバー構成内容により異なりますので、スケジュールは個別にご案内いたします。

※サーバー接続情報をお送りした時点から、AWS利用料金が発生します。

【既存】インスタンス確認・設定

既存のインスタンスをご利用の場合は申込書を受領後、弊社エンジニアが運用準備を開始します。事前調査に基づき必要に応じて設定などを行います。


STEP4


サーバー開通・運用開始

弊社よりログイン情報をお知らせします。
お客様がサーバーにログインして、コンテンツの設置や設定を行い、サービスの準備をお願いします。準備が整いましたら運用を開始します。


サービスのお問い合わせ先

お問い合わせ・見積り依頼は、以下のフリーダイヤルまたはフォームをご利用ください。

フリーダイヤル0120-044-412

【 お問い合わせフォーム受付 】  お問い合わせ・見積り依頼

【 メール受付 】  sales@seeds.ne.jp

【 FAX 受付 】  03-5328-8770

※フォーム・メールからの受付は24時間 (19:00以降の受付分は翌営業日の対応)
※FAX受付は24時間 (19:00以降の受付分は翌営業日の対応)

営業受付時間

※1 19時以降のFAXは、翌営業日の扱いとなります
※2 19時以降のフォームまたはメールについては翌営業日の扱いとなります